記事一覧

タグ・ホイヤースーパーコピー時計 n級,新たな改良点に注目したい「アクアレーサー 300」

タグ・ホイヤースーパーコピー時計 n級,新たな改良点に注目したい「アクアレーサー 300」

タグホイヤー スーパーコピー 代引きは、6 カ所もの機能性を高めた「アクアレーサー プロフェッショナル300」を発表した。その特徴的な12 面カットのベゼルに代表されるアクアレーサーは、紛れもなくモダンなモデルでありながら、40 年以上続くコレクションの歴史を紡いできた。
ブランド N級 代引き

アクアレーサー プロフェッショナル 300
ブランド N級 代引きブランド N級 代引き
ブランド N級 代引きブランド N級 代引き
ブランド N級 代引きブランド N級 代引き
ブランド N級 代引きブランド N級 代引き
「アクアレーサー プロフェッショナル 300」は、 コレクションの6 つの機能をアップグレードしている。1983 年以来このコレクションは、逆回転防止ベゼル、ねじ込み式リューズ、200 m防水、発光インデックス、サファイアクリスタル、ダブルセーフティクラスプなど、ダイバーが深海で頼りにできる実用的な機能を常に提供してきた。

オリジナルモデル ホイヤーRef. 844
ブランド N級 代引き
アクアレーサーの歴史は1978 年に発売されたダイバーズウォッチ、ホイヤーRef. 844に始まる。このモデルのダイヤルデザインは特徴的で、レッドの24 時間目盛り、光るアワーマーカー、安全な潜水時間を計るために見やすい分目盛り付きの回転式ダイバーズベゼルが備わっていた。信頼できるダイバーズウォッチの業界標準となり、世界中で多くのプロダイバーやアマチュアダイバーに採用された。この時計の発売以来40 年、世界一有名なシークレットエージェントも着けたナイトダイバーや1000シリーズ、2000シリーズなどの記念モデルを通じて、タグ・ホイヤーは常にダイバーズウォッチのデザインと性能の限界に挑戦し続けている。Ref. 844はコレクターのお気に入りとなっている。

アップデイトされた12 角形の逆回転防止ベゼル
ブランド N級 代引き
回転機構がより滑らかで、静かで、セットしやすいように、表面だけでなくベゼルの内部の歯の形状も設計し直された。サファイアクリスタルもアップグレードされ、6 時位置のカレンダーには拡大鏡をクリスタルの内側に付け、表面が滑らかな手触りになるよう変更された。このシンプルでありながら効果的な進歩で、日付がより広角から読み取れるようになった。

 開発チームはまず最もビジュアル的に目立ち、一目瞭然の要素であるアクアレーサーのデザイン、12 角形の逆回転防止ベゼルから手を付けた。デザイナーはコレクション全体に、基本的なフォルムはそのままで、傷のつきにくいセラミック製インサートを統合して進化させ、12 のファセットそれぞれに溝を設けることで、どのファセットを掴んでいても回しやすいベゼルを実現した。

幅の太い剣型の時針と幅の細い分針
ブランド N級 代引き
新モデルでは2004 年に発表されたタグ・ホイヤー 2000 シリーズの最終型を彷彿とさせる、幅の太い剣型の時針と幅の細い分針を採用し、暗い場所でも2 つの針が見分けやすいようになっている。より鮮明な表示を求めて、デザイナーは時針にグリーンのスーパールミノバ®を、分針にはブルーのスーパールミノバ®を選んだ。リューズの保護も見直され、Ref. 844に似た、よりソフトで丸みを帯びたカッピングになった。

軽量で人間工学に基づいた設計
ブランド N級 代引き
堅牢性と汎用性を求めて、ダイバーズウォッチを選ぶ人が増えているが、同時に仕事でもプライベートでも着用できるスーパーコピー時計 n級も求められている。 そのことを意識して、デザイナーたちはアクアレーサーの全体的なフォルムをより薄く軽量にした。300 メートル防水(30気圧)など、ウォッチの基本性能は損なうことなく、ケース、ベゼル、メタルブレスレットはすべてスリム化され、耐久性は向上した。 ラグは短くなり、ケースのエッジは面取りとポリッシュ仕上げになっており、より一層時計のビジュアルと調和して、洗練された印象になっている。その結果、より軽量で人間工学に基づいた時計に近づいた。

ケースバックに刻印されたダイビングヘルメット/b>
ブランド N級 代引き
「アクアレーサー プロフェッショナル300」のビジュアルの仕上げに、デザイナーたちは、2004 年に初めて登場したアクアレーサーのケースバックにエングレーブされたダイビングヘルメットのモチーフに回帰した。新デザインのファセットを反映し、ダイビングヘルメットをより角張った形状にして12 面体のフェイスプレートを追加した。その後ろには、6 角形のモチーフが繰り返されている。ケースバックも常にケースと垂直になるので、ヘルメットは直立するように計算されている。

最大1.5 cmまで伸縮可能なブレスレット
ブランド N級 代引き
いずれのモデルにも、新しいデザインの一体型メタルブレスレットが採用されており、ブレスレットの長さを最大1.5 cmまで伸縮可能な優れた微調整システムを備えている。これにより、ウェットスーツの上からでも着用できるようにブレスレットのサイズを変更したり、時計を外さずに気候や温度の変化に合わせてブレスレットのサイズを調整したりすることが可能だ。

【関連記事】:http://hj.undo.jp/diarypro/diary.cgi

チューダーコピー 通販代引き,シルバー925のケースを採用した「ブラックベイ フィフティ-エイト 925」

チューダーコピー 通販代引き,シルバー925のケースを採用した「ブラックベイ フィフティ-エイト 925」

チューダーの新作「ブラックベイ フィフティ-エイト 925」は、初めてケースの素材にシルバー925を採用した。シルバーは表面の酸化が心配されるが「インカンデセントシルバー」と呼ばれるシルバー合金を使用しているため、時が経過しても美しさを保持する性質を持つ。
ブランド N級 代引き

色あせないシルバー
2021年に発表したチューダースーパーコピーの新作「ブラックベイ フィフティ-エイト 925」は、ケースの素材にシルバー925」を用いた同社初のモデルだ。一般的にシルバーは表面が酸化して黒ずんでしまう素材として知られているが、本作では「インカンデセントシルバー」と呼ばれる素材を採用した。

 インカンデセントシルバーは独自の物質配合比率により、長時間経過してもシルバーの美しさを保つことが可能な特殊合金だ。プロフェッショナルユースの実用時計らしく、ケース全体にサテン仕上げを施すことでマットな質感を演出。
ブランド N級 代引き
チューダー「ブラックベイ フィフティ-エイト 925」
自動巻き(Cal.MT5400)。2万8800振動/時。パワーリザーブ約70時間。シルバー925(直径39mm)。200m防水。

 濃いグレーのようなトープカラーをダイアルと回転ベゼルにあしらい、ナチュラルで品のある色調に設定。また、スーパーコピー時計 n級本体と非常に相性の良いファブリックストラップは、フランスのサン・ティティエンヌで150年以上家族経営を続けるジュリアン・フォール社によって製作される。19世紀につくられた織機で丁寧に作られ、品質と快適さを両立する特別なストラップなのだ。
ブランド N級 代引き
 シルバー925のケースバックはトランスパレントであるため、マニュファクチュールキャリバーMT5400を鑑賞することが可能だ。高精度に加え堅牢性と耐久性を兼ね備えるこのムーブメントは、スイスのクロノメーター検定を取得している。さらにチューダー独自の厳格な基準を設け、出荷される時計は日差-2秒から+4秒という高精度を達成しているのだ。70時間のパワーリザーブを備え、実用性向上に大きく貢献するだろう。

【関連記事】:安心ブランドコピー時計N級品激安通販専門店

タグ・ホイヤーコピーの日本限定カレラはケースバックが伝統色の萌黄カラー!

タグ・ホイヤーコピーの日本限定カレラはケースバックが伝統色の萌黄カラー!
長年にわたって愛されている定番モデルには、普遍的な魅力が備わっているもの。一方、オリジナルのDNAを継承しながら、イマドキらしい最新機能とスタイリッシュなデザインにアップデイトされたモデルもまた大いに惹かれるものがある。2020年に発表された〈タグホイヤーコピー N級品〉のタグ・ホイヤー カレラ スポーツ クロノグラフは、まさにそんな1本。で、今年、そこからさらに進化を果たしたタグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 ジャパン ブラックエディションが登場した。精悍でエレガントなブラックボディに、高級感たっぷりのアリゲーターストラップ。数量限定300本かつ日本限定というスペシャルなタイムピースにふさわしく、ケースバックには萌黄色(もえぎいろ)から着想を得たグリーンサファイアクリスタルを採用している。
ブランド N級 代引き
ステンレススチールを採用したケースは、ブラックのDLC加工を施したもの。そのため落ち着いた雰囲気で、実に大人っぽい印象に。44mmなので、たくましさも十分に備わっている。ポリッシュ仕上げとファインブラッシュ仕上げで、丁寧に磨き分けて立体感を生み出しているのもポイントだ。セラミック製のベゼルには、タキメーターを刻印している。

ブラックの文字盤は、ベースにサテン仕上げを施し、3時位置と9時位置のクロノグラフカウンターにはブラックのアズラージュ加工を施している。6時位置にはパーマネントセコンドカウンターを配置。そのサークル内には日付表示も備えている。ファセットインデックスと針はブラックゴールドプレート製で、そこにブラックのスーパールミノバを塗布。う〜ん、とことんブラックにこだわった仕様は、なんともスタイリッシュでお洒落。モノトーン好きな大人にとっては、かなり惹かれるアイテムなのでは?
ブランド N級 代引き
さらに注目してほしいのが、ケースバック。サファイアクリスタルといえば透明なのが一般的だが、こちらはグリーン。日本限定モデルなので、平安時代から着物に使われてきた伝統色“萌黄色(もえぎいろ)”をイメージしたのだとか。身に着ける人だけが楽しめる特別カラーというのも、実に日本らしくて粋でしょ? その奥には自社製のクロノグラフムーブメント、キャリバー ホイヤー02が眺められる。周囲には、シリアルナンバーとSPECIAL EDITION JAPANの文字を刻印。
ブランド N級 代引き
ケース径44mm、自動巻き、SSケース、アリゲーターストラップ、100m防水。
ストラップは、ケースボディと同じブラックでカラーリングしたアリゲーター製となっている。
シックで洗練された印象が際立つ〈ダグ・ホイヤー時計 スーパーコピー 代引き〉の日本限定黒カレラ。これなら大人が好きな黒コーデとの相性もバッチリ。黒のナイロンジャケットに、黒のコーディロイパンツといった装いに投入すれば、グッとモダンで都会的な印象に仕上がるはず。

【関連記事】:空と夜

続HP

管理画面には未だにいけるようですが、
HP自体の復活は難しそうです~。

管理人さんも、原因?がわからないようで…

ただ、随分前のメールのあれなんで、
進展あったかどうかは知りませんが(゚∀゚)アヒャ

そのうち、適当にこっちに戻しま~す。

なくなってる!?

Blackの移転先がなくなってるよね!?
無料HP自体がさ?

HPをここに戻すときがきたか

ここなら、面倒なこともやらなくてすむ

リニューアルさせたいけど…
時間ないな
HP作るソフトがあればやってもいいけどな

今年は…

雪が多いですね☆

嬉しいけど、困ります(;´∀`)

悲しいかな

コメント残せるようにしたら、変なの残していくバカ業者が
まだこの辺をウロウロしていました…。

しかも、私の誕生日~ですよ!?(怒)

ふざけんな!

なので、コメント残せないように戻しました。

画像認証なり付いていないと、
すぐ書き込みできちゃいますからね…。

困ったもんだ。

久々に…

不況戦士のサイト⇒ブログへ遊びに行きましたw
ん~変わってないですね~☆

てか、S2000のリンク先は、
殆どどこかへ行ってしまっていました…(;´▽`A``
残ってたのは、真さんと、不況さんくらい…。

あ、お店の営業で回ってるわけではないので、
そこら辺はご理解ください(;´▽`A``

自分のHP見てたら、懐かしくなってリンクを辿っただけなので。

URLは、店長ブログの方を書かせていただいたりしてますが、
近況が一番わかりやすいと思って。

コメント受け付けるようにして、
ここの表のURLにしようかな。

暖かくなって、お店が落ち着いたら、HPを更新しよう。

でもさ、HPの更新って骨が折れるのよね…。
ブログ形式が一番楽。

このサーバーって、CGIいくつおけるんだっけ?
以前3個くらい置いてたような?


ま、フレームを使わないきれいなHPが作れるかな?
全部手作業なので大変だけどねw

1月20日に…

開業届けを出してきましたヽ(*´∀`)ノ

晴れて個人事業主になったわけですが、
簿記はさっぱりわかりません♪

まぁ、なんとかなるでしょ(´∀`)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
って、誰も見てないかw

さて、今年の目標?やることは…
まず開業届を出してくること!

そして、
今日から1月11日までポイント10倍です!

是非この機会に、ポイントゲットして、
お得にお買い物してください!

ページ移動